1:仕事切り出し術セミナー

突然ですが、
あなたは自分の「時間単価」を計算したことがありますか?
今、あなたがしている仕事は本当にあなたがすべき仕事ですか?

「自分がやった方が早いから…」
「これは自分にしか出来ないから…」

そんな理由でなんでも自分で抱え込んでしまっては
いないでしょうか?

もし少しでも思い当たるのであれば、
ズバリあなたは「スーパーマン症候群」です。

なんでも出来てしまうことで仕事を抱え込んでしまい、結果的に首を絞めてしまっています。

「もっと仕事を取りたいけれど、これ以上増えたら倒れてしまう…」
「もっと売上を伸ばしたい…。でも正直ここがキャパ的に頭打ち…」
ビジネスの成長が足踏みをしてしまっている。。

【そんな忙しくてたまらないあなたに】

『やるべきではない作業』を切り出して、あなたの価値ある時間を『お金を生む仕事』に充てませんか?

『仕事切り出し術』セミナーでは、
あなたの仕事の中から省略すべき仕事を『切り出す』思考を身に付け、
更に本来やるべき仕事で確実に成果を上げることを目的としております。

もし、あなたが
■ 自分の時間の使い方を変えたい
■ 営業や経営のアイデアを捻出する時間と実現する時間がほしい
■ 仕事の「質」を上げお客さんに喜ばれる仕事を増やしたい
■ もっと効率よく仕事がしたい
■ 仕事を減らしながら、もっと仕事をガンガン取っていきたい
■ もっと楽しんで仕事をしたい

このような想いをお持ちであれば、
あなたはビジネスの取り組み方を変えるべき転換期に
立っています。

この機会にぜひ『切り出し』の思考を学び、
あなたの「業務」を、あなたにしかできない「仕事」と、
他の人に頼める「作業」に分け、
『お金を生む時間』を増やしていきましょう。

このセミナーこんな方を対象にしています。
・忙しい社長
・トップ営業マン
・忙しい社長の部下、秘書

【このセミナーでわかること】
◆「仕事」と「作業」の違いと分け方
まずあなたが取り組んでいることは本当に「仕事」なのか?
「仕事」と「作業」の違いを明確にすることであなたの「仕事」がとても明確になります。

◆どうやる?外注コストの考え方
「仕事」と「作業」を分けたあとの次のステップとして、外注の費用を一体いくらに設定したら良いのか?
ある計算をしていくことで、コストの考え方がはっきりします。

◆「外注化」するべき基準
外注化をする際には、どの「基準」で外注化したらよいか基準が必要になります。コストを計算し、この基準を設定することで、あなたは「外注」の判断がとても簡単になります。

◆「仕事」を加速させるる「仕事」と「作業」の分類法
仕事と作業を分けるには、どうすればいいのか?自分では「仕事」を考えていたことも、実は「作業」だったりします。
その分類はどうやってしていけばいいのか?
その仕分け方をお伝えします。

自分じゃないと出来ない仕事…
自分では出来ない仕事…
実は、本当は自分がやってはいけない仕事…
自分がやった方が早いと思ってしまう仕事…

一つでも同じようなことを考えられたのであれば、
「上手な仕事の任せ方」を是非知って欲しいと思います。
よりあなたをハイパフォーマンスな社長にして
ビジネスを加速させるお手伝いが出来ればと思います。
—————————————————————————————-
《セミナー概要》
【日時】1月20日(月)18:30〜20:30
【講師】岩脇 政憲氏
【料金】5000円(限定8名)
【場所】新宿駅周辺
【申込方法1】Facebookイベントより
【申込方法2】主催者へ直接申込み
直接の場合のご連絡先:h.sano@haspartners.com

岩脇政憲氏
エリアビジネス集客コーディネーター Fluff Up Support代表
中小企業の経営者の方や店舗オーナーの方に、売上アップと集客の仕組み作りのお手伝いをしている。
ダイレクトレスポンス型のマーケティング手法を使い「マーケティングの出来る営業マン」として専門商社で培った経験を生かし、経営者の方がマンパワーに頼らなくても、仕組みで売上を上げるノウハウを伝えている。

あなたは、ご自身の仕事の流れを見るとき、どんな風に分析していますか?
そして、どんなことに問題点や悩みをお持ちでしょうか?

「時間がない」「やることがいっぱいある」「スケジューリングが下手」「優先順位に悩む」「いつも忙しそうと言われる」・・・などなど。

問題点がある!悩みがある!という方に、ぜひお教えしたいことがあります。
それは・・・。
「問題点や悩みを把握している時点で成功への扉を開ける鍵を持っている」ということ。

あなたが持っているその鍵を使って“自分自身に合った正しい方法”をヒントに、扉を開けてみませんか?

この度、2人のコンサルタントが組んで、成功者が密かにやっている「インサイダースケジュール管理術」をお教えしちゃう講座を開きます。

2019年7月から新しい流れが始まるこのタイミングに、学ぶと良いことがぎっしり詰まった内容です!

成功者は、どんなタイミングを押さえているのか?何を意識してビジネスしているのか?
そして、なぜ次々と成果を出すことができるのか?

お知りになりたい方は参加必須です!

<参加特典>
・2020年1月から3月までの半年間の社会サイクルの流れ(スケジュール管理術)をお伝え
・自身のビジネスの目標達成スキル習得術(タスク術)

日程:2019年1月24日(月)
1部 13:00~15:00
2部 18:30~20:30
場所:都内某所
受講料:5,000円(当日お支払ください)

申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/df42644b625018

講師:数秘術コンサルタント☆堀内千尋
:エリアビジネス集客コーディネーター☆岩脇政憲

1月26日13:30~
Youtuberによる中小企業・個人事業主向け
YouTubeセミナー
詳細については7日に発表!